MENU

トップ  >  事業内容

事業内容

Only one brand.
Only one partner.唯一のブランドであり、
パートナーとなる品質を。

豊富なノウハウに基づいた万全のトータルサポート事業体制。
メデュームでは、快適な住空間、新たな資産を作り出すことを目的に、
マンション開発・戸建分譲・不動産再生・流動化事業を推進しています。
企画・設計・運用・管理までの総合プロデュースを実現し、万全の体制を整えております。


  • Apartmentマンション

    資産効率の高い魅力的なプランで、
    マンションやビルの付加価値を高めています。

    時代とともに変化するライフスタイル、多様化するお客様のニーズにお応えし、利便性の高い立地を厳選し、高い企画力、洗練されたデザインと高水準の設備が備わった理想的なマンションを具現化し、上質な都市生活を実現する住環境をご提供します。マーケティングリサーチを重ね、住みやすい間取り、最新設備の導入、安全性の高い構造等、至るところにメデュームの細やかな心遣いや配慮が活かされています。


  • Detached house戸建住宅

    空間づくりのパートナーとして、
    贅沢なつくり、普遍的な価値を創造する生活をデザイン・提案しています。

    設計からアフターサービスまで万全の体制で事業を推進し、暮らしとともに育む住まいを提案しています。デザイン性、コストパフォーマンスに優れ、機能性、安全性を備えた高品質な住宅を提供し続けています。ライフスタイルに合わせたご提案からはじまり、目に見えない快適さまでも追及したメデュームの住宅には信頼と安心感が溢れています。


  • Renovationリノベーション

    新築住宅開発の実績とノウハウを活かして、
    時代に合ったプランニングを行っています。

    建物の経年劣化に伴うマイナス要因を払拭し、不動産が持つ潜在能力を高めることで、収益性、資産性を高める再生事業を手掛けています。様々なアイディア、バリューアップ手法を駆使し、市場に適した高収益、高付加価値の不動産へと蘇らせます。また、都市空間に新たな価値を生み出すため、不動産再生・流動化事業にも積極的に取り組んでいます。地域の需要や市場を分析し、付加価値創造に貢献しています。


  • Property managementプロパティマネジメント

    多様化するテナントニーズに応え、高品質で最適なプロパティマネジメント業務を実施しています。

    不動産の資産価値を高め、収益最大化を図るためには日々のメンテナンスや管理が大きな要素となります。不動産を社会の財産と位置づけ、オフィスビル、マンション等を多角的に維持・管理を行い、資産価値向上に努めています。入出金管理など幅広い業務を総合的に行うとともに、最適な時期に効率の良いメンテナンスを行い、ハード面、ソフト面双方の価値・サービス向上に貢献します。